ティンカーベルさんのパン その2

| | コメント(19) | トラックバック(1)

リベンジです。今朝の朝ごはん。

ティンカーベルさんのパン

かる~くトウストして、そのまま食べてみました。

サクサクぱりぱり、ほのか~に甘くて、これはうまい!!

なんといってもミミが美味しいんです。サクサク。サクサク。

今までのパンとちょっと違う。香ばしくて、どんどん食べちゃう。

昨日はそのままを完食してしまったので、今日はちょっとコジャレて

オープンサンドオープンサンド で。でもやっぱり先にミミを少し食べちゃった ^^;)

バターなし、レタスとハム少しのマヨをレタスとハムの間に ^^V

少し厚く切ったので、これ以上食べちゃうのは危険なので、

これで我慢して後はおやつのお楽しみです。^^

 

ラスクラスクとクッキーです。

抹茶ラスクとくるみ味噌ラスクとおまけで頂いたクッキーです。

これもまたサクッとしていて口の中へ入ったとたんほろほろと崩れる。

ほのかな香りと甘さが絶妙!クッキーはちょっとお味噌の味と香りが ^^

ティンカーベルさん このクッキー何のお味なんですか?

ゴマのヌガークッキーも美味しかった。お気に入りに追加しました。

ゴマのヌガー、味がいい!!甘くて、でも、おしょうゆ風の味もついてる。

1人で隠れて食べました。

普通にテーブルの上において置くときっと誰かが食べちゃう。(><)それは危険!!

明日のおやつはパンケーキかな ^^V

ちょっと体重が増えそうな危険な予感 ^^;)

 

 

そんなメタボチックな私にご理解いただけるなら

                  こちらをポチっと 人気ブログランキングへ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ティンカーベルさんのパン その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://chiyomi.com/mtos/mt-tb.cgi/163

  新潟内山農産さんから、雪むろ仕込みのお味噌を取り寄せまし... 続きを読む

コメント(19)

にんじんジュースのクニです。

今日5時から仕事してて
朝ごはんまだなので・・・

食べてこよう、「パン」(^o^)


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

こんにちはー

私 此処に来ると唾が沢山でます。
どれも美味しいレポートばかり・・・

<1人で隠れて食べました。
・・とはそんなに美味しかったんですね!

こんにちは。

レーズンが入った食パンなら食べたことがありますが、
シンプルな食パンはまだ食べたことがないです。
ミミが美味しいパンっていいですよね。
トースト向きな感じ^^
私のブログが売り上げにつながり、嬉しいです^^

御紹介ありがとうございます。
ぽてちよさんのレポート読んでたら私も食べたくなりました。
発送担当のティンカーベルの妖精さんが何をプレゼントしたのか不明ですが、写真で拝見すると、豆乳クッキーのようです。
シンプルな味で、近くの総合病院にお見舞いに持っていかれる方からとても人気です。

こんばんわ。

 ミミが美味しい食パンって、スゴイですよね~。

僕も注文しようかな~♪ (^^)

こんばんは

美味しそうな、食パンですね。

ミミがさくさく。美味しそう。
オープンサンドも。

夕飯前でなくて良かった。

こんばんは、ぽてちよさんが、うまく説明するので、おいしそうで、よだれものです、私も注文したくなりましたよ。
>レタスとハム少しのマヨをレタスとハムの間に ^^V
これは絶対ですね。

にんじんジュースのクニさん こんばんは。

>今日5時から仕事してて朝ごはんまだなので・・・ 食べてこよう、「パン」(^o^)
  5時からお仕事だったのですか?
  お疲れ様です。
  朝ごはんにんじんジュースとパンですか?
  にんじんジュース半月分15個くらいのセットがあるとうれしいです。

sshidaさん こんばんは。

>私 此処に来ると唾が沢山でます。どれも美味しいレポートばかり・・・
 ごめんなさい。皆さんをメタボの世界に引きずり込みそうですね。^^;)

> <1人で隠れて食べました。・・とはそんなに美味しかったんですね
 おいしかったです。
 だんな様が甘党なので私の知らない間にすぐなくなってしまうことが多々あるのです^^;)

チカさん こんばんは。

> シンプルな食パンはまだ食べたことがないです。
  ミミが美味しいパンっていいですよね。トースト向きな感じ^^
  本当に美味しいパンです。発芽小麦だからでしょうか、
  香ばしくてトーストにぴったり!!

>私のブログが売り上げにつながり、嬉しいです^^
 チカさんの甘~い誘惑に負けてうれしいぽてちよです。^^

今度はレーズンパンいってみます。 ^^V

ティンカーベルさん こんばんは。

>ぽてちよさんのレポート読んでたら私も食べたくなりました。
 絵~うれしいお言葉です。ありがとうございます。^^

>写真で拝見すると、豆乳クッキーのようです。シンプルな味で、
  近くの総合病院にお見舞いに持っていかれる方からとても人気です。
 しっとりとしておいしかったです。
 お見舞いに?いいですね。今度私もこれにします。 ^^

サンクリーン塩尻さん こんばんは。

>ミミが美味しい食パンって、スゴイですよね~。 僕も注文しようかな~♪ (^^)
 ぜひ^^V
 とっても美味しいパンです。
 食べてみると判ります。 ^^v

僧兵さん こんばんは。

>美味しそうな、食パンですね。 ミミがさくさく。美味しそう。
 美味しかったですよ。^^V
 今度ご一緒に注文しますか?^^V

>オープンサンドも。 夕飯前でなくて良かった。
 ふふふ ^^

こんばんは

>1人で隠れて食べました
 へえ~!

>テーブルの上において置くときっと誰かが食べちゃう。
 それは油断なりませんね

>それは危険!
 ところでダイエットはどうされたのですか(^^;

加藤先生 こんばんは。

>ところでダイエットはどうされたのですか(^^;
 明日からということで ^^;)

meganeさん こんばんは。

>ぽてちよさんが、うまく説明するので、おいしそうで、
  よだれものです、私も注文したくなりましたよ。
 
> >レタスとハム少しのマヨをレタスとハムの間に ^^V これは絶対ですね。
 ハイ、最強です ^^

ぽてちよさん

こんにちは!

>サクサクぱりぱり、ほのか~に甘くて、これはうまい!!なんといってもミミが美味しいんです。サクサク。サクサク。今までのパンとちょっと違う。香ばしくて、どんどん食べちゃう。

僕はご飯派なのですがこの文書を読むと食べたくなるような文章ですね(∩.∩)

パンも食べてみるとおいしいのは分かっているのですがついついご飯を食べてしまいます!!!

こんにちは。

先日は、おすそ分けありがとうございました。

頂いたパン、ぽてちよさんのレポートの通り
パンの耳もサクサクで美味しかったです(^^)

うちは、何も付けずに食べてます。
そのままで美味しいですよね~

溶射屋さん こんばんは。

>今までのパンとちょっと違う。香ばしくて、どんどん食べちゃう。
  僕はご飯派なのですがこの文書を読むと食べたくなるような文章ですね(∩.∩)
 本当ですか?
 ありがとうございます。^^
 ぜひ、ティンカーベルさんのパン食べてみてください。
 とっても美味しいですよ ^^V

mamiさん こんばんは。

>先日は、おすそ分けありがとうございました。
 いえいえ、こちらこそ、いつもお世話にな利、申し訳なく思っています。

> 頂いたパン、ぽてちよさんのレポートの通りパンの耳もサクサクで美味しかったです(^^)
   うちは、何も付けずに食べてます。そのままで美味しいですよね~
 美味しいですよね~!!
 何もつけずに食べて耳まで美味しいなんて最高です ^^V

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

カッティング・看板・ステッカーならC-craft いわさき by ぽてちよさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
  • ブログリンク集
  • 伯爵様のデジタルフォト
    diary
  • 日々是徒然@デジイチ2
  • 5代目若ののんべえ奮闘記?!
  • 酒屋発!群馬の情報局?
  • ちーぶろぐ
  • ガラス屋のひとりごと
  • くりびより
  • 社長ブログ 溶射屋 
  • mamiのfleur au coeur
  • ホット一息のんびり時間
  • 「浜ちゃん」のうんちく紀行
  • おだっくい清水の畳屋日誌
  • あいの日々徒然
  • 農家 の日記 チカさん
  • たそがれびとチャレンジ日記
  • bくまさんのブログ
  • OvO Baby (ちゃっとまん夫人のブログ)
  • 笑売・商売・日々増量 おざきさんブログ
  • クニさんのブログ 
  • TWINS BLOG
  • こまわり日記4 
  • グンスポ店主のブログ
  • お富さんブログ
  • 楽しいお掃除
  • M-加工
  • パンが好きティンカーベルさんのブログ
  • 山あり 谷あり 努力あり
  • 山里の木地師の日常2
  • CROOTA JAPAN PHOTO BLOG
  • 延本石油☆三代目の嫁
  • いずみやブログ
  • アシンメトリー婦人の歩き方
  • おくさまのひとり言2
  • ジョイクックおくだのお母さんの日記
  • 京丹後のおやじのうんちく日記
  • アガノガーデンブログ
  • おっかあ@コドモと うろうろおろおろの日記
  • サントリナ(ひだまり香房)
  • 技術研究所 社長より 
  • 信州のつけもの屋さん ほのぼの野菜畑
  • 保険の寿々沢・Happy Blog(*^^)
  • 中古パソコン屋さんブログ 
  • 割烹豊作 ブログ
  • モルタルマジック
  • 三国街道たくみの里
  • 洋服屋ブログ
  • 山梨県甲州市の学習塾 塾長こばやしのSmiling Days
  • 箱屋のつぶやき
  • 松岡カッターブログ「切る・削る」こだわり隊
  • 青汁には味がある
  • ハイブリッドな木工職人 木仙人がいく
  • 昔ながらの額縁屋さん 
  • 吉野聡建築設計室のブログ
  • ゆったりやさしい靴下
  • ホームページリンク集
  • カッティングシート・オリジナルステッカーのC-craft いわさき
  • 大瑠璃セレクション
  • 群馬の地酒 高橋本店
  • クリエイティブ ヨネオカ
  • 坪井畳店
  • ステンドグラス加工ハローグラス
  • 有限会社 熊木組
  • ピカイチ野菜くん
  • 開運印鑑、手彫り仕上印鑑、ゴム印のはんこの川口
  • ブライダルフォトスタジオ ツインズ
  • グンスポ
  • ピカリ産直市場お富さん
  • サンクリーン塩尻
  • Tincar Bell
  • 簡単!おいしい!グルメスタイル
  • ラスク&Rusk&らすく
  • メンズアウターウェアー男性下着専門店
  • いずみや旅館 
  • 簡単!おいしい!グルメスタイル
  • こどもや
  • アガノガーデン オンラインショップ
  • 割烹豊作
  • モルタルマジック
  • 七宝の家
  • 山梨県甲州市個別指導の学習塾 個人塾向学舎
  • 街の気のいい箱屋さん
  • 株式会社松岡カッター製作所
  • 青汁専門館ピカイチ野菜くん
  • 木工職人 木仙人 
  • 額縁・木製品の製造販売 マツイ額縁
  • 建築設計事務所 吉野聡建築設計室
  • 大きい靴下、ゆったり靴下