届きました!!ティンカーベルさんのパン

| | コメント(25) | トラックバック(2)

チカさんのブログで紹介されていたティンカーベルさんのラスク。

その前はシュークリームだったかな ^^

もう我慢が出来ない!とHPにお邪魔してさんざん悩んだ末

お願いしたのが食パン、ラスク、パンケーキ。

ティンカーベルさんから

そしたら、こんなにたくさんのおまけを付けてくださって感激!!ありがとうございます。 

おまけの数々ひとつ足らないものがあるのです。 ^^;)

悩んだ末次回の注文にしようと見送ったチョコレートクグロフ。 

小躍りして喜んで、すぐ食べちゃったのです^^;)

ちょっと暖めてから食べてくださいとHPに書いてありました。

「チョコがとろ~りと溶け出して美味しさ倍増!!」だけどごめんなさい ^^;)

うれしさのあまり即効パクリ!!

もう、美味しい~~~~~!!しっとりチョコケーキにほのかに洋酒の香り。

とろ~りのはずのチョコは生チョコのよう!!もう感激の一言でした。

食パンは成分表も添付していただきました。凄いぞ発芽小麦粉!!

ラスク念願のラスクです。

抹茶、メープル、そして、この組み合わせには入っていないくるみ味噌ラスク。

食パンは朝ごはんに食べましょう。

冷凍しようかと思いましたが、昨日商工会で講演会があり

(残念ながら加藤先生ではなかったのですが ^^;)

ご一緒できたmamiさんとちー様におすそ分けで、3等分。

今朝早速トーストして、食べました。 

それはまた明日のお楽しみ。 ^^V

 

※実は写真撮り忘れ (><)美味しくて半分以上食べてから

 ありゃりゃと気がついた私。

 

ティンカーベルさん ありがとうございました。 ^^

 

そんなメタボチックな私にご理解いただけるなら

                  こちらをポチっと 人気ブログランキングへ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 届きました!!ティンカーベルさんのパン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://chiyomi.com/mtos/mt-tb.cgi/162

  今年のお中元はラスクが人気だそうです。御紹介させていただ... 続きを読む

  新潟内山農産さんから、雪むろ仕込みのお味噌を取り寄せまし... 続きを読む

コメント(25)

先日はお世話になりました

>ご一緒できたmamiさんとちー様におすそ分けで、3等分。
ゴチになりましたm(_ _)m

あの後、家に帰って冷蔵庫へ入れる前につまみ食い(^^)v

…ものすごく美味しい!!
って事で旦那と二人、ビールのお供にいただきました
(もちろん全部じゃありませんよ)

本当に美味しいパンって、何もつけなくても美味しいですね

今日はトーストにしようかな

おはようございます。

<ティンカーベルさんちの
チョコがとろ~りと溶け出して美味しさ倍増!!」

・・・・聞いただけでたまらないーー
私も食べた後に 写真の事気が付くのです。

おはようございます。
ぽてちよさま。
浜ちゃんです。

これは美味しそうだ事・・・
今日午前に健康診断が終了したため、
健康食浜ちゃんから・・・
暴飲暴食浜ちゃんへ・・・戻りました。
でも簡単な食事注意で3Kg減・・・すぐ戻りますが・・・

ご馳走様。
ありがとうございます。

にんじんジュースのクニです。

こっちまで、「きゃ~~」て
いいたくなりました。

美味そうですね。


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

ぽてちよさん

こんばんは!

>もう我慢が出来ない!とHPにお邪魔してさんざん悩んだ末
お願いしたのが食パン、ラスク、パンケーキ。

ハハハハハハハハ!!(^―^)

甘いものに目が無い女性ならではですね・・・(∩.∩)

文章を読んで満足だったことが伝わって来ました(*^-^*)

namiさんも喜んだでしょうね(^―^)

ポチッ!

とてもおいしそうなおやつですね、私にもおすそ分け、そうも行きませんね。ラスクってどんな食べ物? 教えてください。

こんにちは。
ぽてちよさん、食べるのは、撮影してからですよ。
パブロフの犬の様に、我慢なさい。
撮影終わるまでは、(^_^)

こんばんは。
食べてみたかったものを前にしての
撮影はかなり我慢が必要!…ですよね。

ありがとうございます。
自信があっても、味覚は千差万別なので、気に行っていただけるかどうか、ドキドキします。ホッとしました。

弊社の品は余分な油脂は使わないので、基本的にローカロリーです。日常的に弊社の食パンを食べて下さっているお客様から、「切らして他社の食パンを食べてみると、違いを痛感する。他所のは脂っぽい。」と言われます。シブーイ差、を追及するティンカーベルです。
ヌガークッキーはさっぱり感のあるソーダクッキーです。
説明も添付せず、コメント上で、不躾ですみません。
トラックバックさせていただきます。

こんばんわ。

> 美味しくて半分以上食べてから・・・。

その気持ち、スっゲ~分かります!! (^^)

ティンカーベルさんのパン、メッチャ美味しいもんね♪

こんばんは。

ええぇ〜(*_*)
肝心の『チョコレートクグロフ』の断面写真
チョコとろ〜り写真がないなんて・・・( ̄□ ̄;)!!

ちー様 こんばんは。

>先日はお世話になりました
 こちらこそお世話になりました。 ^^

>旦那と二人、ビールのお供にいただきました(もちろん全部じゃありませんよ)
 本当に美味しいパンって、何もつけなくても美味しいですね 今日はトーストにしようかな
 あら、ビールのお供になるんですね ^^
 本当に美味しいパンです。^^V今朝もトーストして食べました。 ^^V

shidaさん こんばんは。

><ティンカーベルさんちのチョコがとろ~りと溶け出して美味しさ倍増!!」 ・・・・
 聞いただけでたまらないー
 と~ても美味しかったです ^^V

>ー私も食べた後に 写真の事気が付くのです。
 そうなんですよね。気がついたときは後の祭り (><)

浜ちゃん こんばんは。

>これは美味しそうだ事・・・
 美味しかったですよ~ ^^V

>暴飲暴食浜ちゃんへ・・・戻りました。でも簡単な食事注意で3Kg減・・・すぐ戻りますが・・・
 戻ってはいけません。 (><)頑張って維持してくださいな ^^
 私はもうあきらめましたが ^^;)

ありがとうございます。

にんじんジュースのクニさん こんばんは。

>こっちまで、「きゃ~~」ていいたくなりました。 美味そうですね。
 ありゃりゃ ^^;)
 美味しいものは伝染してもいいですよね ^^V

溶射屋さん こんばんは。

>甘いものに目が無い女性ならではですね・・・(∩.∩)
 はい ^^
 もしかしたら、D300より魅力的かもしれません ^^;)

>文章を読んで満足だったことが伝わって来ました(*^-^*)
 本当ですか?よかったあ ^^V

>namiさんも喜んだでしょうね(^―^)
 そうだとうれしいです (^^)

meganeさん こんばんは。

>とてもおいしそうなおやつですね、私にもおすそ分け、
 では、今度お会いする時のお土産に ^^V

>ラスクってどんな食べ物? 教えてください。
 ティンカーベルさんのHPによるとラスクように焼いたフランスパンに
 お砂糖などいろいろ付けてもう一度焼いて...
 
ティンカーベルさんのHP覗いてください。
私の説明よりずっと判りやすいです ^^;)
すいません ^^;)

こんばんは
mamiさんも食欲もお元気そうですね
みなかみも元気です

あいさん こんばんは。

>食べるのは、撮影してからですよ。パブロフの犬の様に、我慢なさい。
  撮影終わるまでは、(^_^)
 そうですよね ^^;) 我慢我慢 (^^)
 そうはいっても 女は甘いものに弱いんですよね ^^;)

若くない若女将さん こんばんは。

>食べてみたかったものを前にしての撮影はかなり我慢が必要!…ですよね。
 はい ^^;)
 なかなか我慢が出来ないぽてちよです ^^;)

ティンカーベルさん こんばんは。

>シブーイ差、を追及するティンカーベルです。
 さすがです ^^V そのシブーイ差が少しだけわかります ^^V
 パンが違う!!ってこういうことなんですね。
 耳が違う。最初に食べた時香ばしくてサクサクしたパンの耳!!
 こんなパン、初めてでした。^^

>ヌガークッキーはさっぱり感のあるソーダクッキーです。
 ソーダクッキーてなんですか?
 ゴマのクッキーですよね。ボリュームのあるクッキーでしたが
 とっても美味しくて私、家族に隠して一人で食べてしまいました ^^;)
 ゴマの甘じょっぱい味とクッキーの控えめな甘さがたまりませんでした。

>説明も添付せず、コメント上で、不躾ですみません。トラックバックさせていただきます。
 いえいえ、美味しいものに説明は要りません。
 私もトラックバックさせて頂きました。
 
ありがとうございます。

サンクリーン塩尻さん こんばんは。

>その気持ち、スっゲ~分かります!! (^^) ティンカーベルさんのパン、
  メッチャ美味しいもんね♪
 うれしい~!!
 判っていただけますよね。本当にどれもチョ~美味しい!!
 安心、安全でしかも美味しい&健康にバッチリ!!
 文句の付けようが無いですよね ^^V

TWINSさん こんばんは。

>ええぇ〜(*_*) 肝心の『チョコレートクグロフ』の断面写真
 チョコとろ〜り写真がないなんて・・・( ̄□ ̄;)!!

ウッ、ご、ごめんなさい m(__)m
ただひたすら美味しくて写真のことなんか、すっ飛んでしまったのです ^^;)

加藤先生 こんばんは。

>mamiさんも食欲もお元気そうですねみなかみも元気です
 今日は水上ですか?
 伊勢崎も負けないように頑張らなくては ^^V

An interesting discussion is worth comment. I think that you should write more on this topic, it might not be a taboo subject but generally people are not enough to speak on such topics. To the next. Cheers

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

カッティング・看板・ステッカーならC-craft いわさき by ぽてちよさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
  • ブログリンク集
  • 伯爵様のデジタルフォト
    diary
  • 日々是徒然@デジイチ2
  • 5代目若ののんべえ奮闘記?!
  • 酒屋発!群馬の情報局?
  • ちーぶろぐ
  • ガラス屋のひとりごと
  • くりびより
  • 社長ブログ 溶射屋 
  • mamiのfleur au coeur
  • ホット一息のんびり時間
  • 「浜ちゃん」のうんちく紀行
  • おだっくい清水の畳屋日誌
  • あいの日々徒然
  • 農家 の日記 チカさん
  • たそがれびとチャレンジ日記
  • bくまさんのブログ
  • OvO Baby (ちゃっとまん夫人のブログ)
  • 笑売・商売・日々増量 おざきさんブログ
  • クニさんのブログ 
  • TWINS BLOG
  • こまわり日記4 
  • グンスポ店主のブログ
  • お富さんブログ
  • 楽しいお掃除
  • M-加工
  • パンが好きティンカーベルさんのブログ
  • 山あり 谷あり 努力あり
  • 山里の木地師の日常2
  • CROOTA JAPAN PHOTO BLOG
  • 延本石油☆三代目の嫁
  • いずみやブログ
  • アシンメトリー婦人の歩き方
  • おくさまのひとり言2
  • ジョイクックおくだのお母さんの日記
  • 京丹後のおやじのうんちく日記
  • アガノガーデンブログ
  • おっかあ@コドモと うろうろおろおろの日記
  • サントリナ(ひだまり香房)
  • 技術研究所 社長より 
  • 信州のつけもの屋さん ほのぼの野菜畑
  • 保険の寿々沢・Happy Blog(*^^)
  • 中古パソコン屋さんブログ 
  • 割烹豊作 ブログ
  • モルタルマジック
  • 三国街道たくみの里
  • 洋服屋ブログ
  • 山梨県甲州市の学習塾 塾長こばやしのSmiling Days
  • 箱屋のつぶやき
  • 松岡カッターブログ「切る・削る」こだわり隊
  • 青汁には味がある
  • ハイブリッドな木工職人 木仙人がいく
  • 昔ながらの額縁屋さん 
  • 吉野聡建築設計室のブログ
  • ゆったりやさしい靴下
  • ホームページリンク集
  • カッティングシート・オリジナルステッカーのC-craft いわさき
  • 大瑠璃セレクション
  • 群馬の地酒 高橋本店
  • クリエイティブ ヨネオカ
  • 坪井畳店
  • ステンドグラス加工ハローグラス
  • 有限会社 熊木組
  • ピカイチ野菜くん
  • 開運印鑑、手彫り仕上印鑑、ゴム印のはんこの川口
  • ブライダルフォトスタジオ ツインズ
  • グンスポ
  • ピカリ産直市場お富さん
  • サンクリーン塩尻
  • Tincar Bell
  • 簡単!おいしい!グルメスタイル
  • ラスク&Rusk&らすく
  • メンズアウターウェアー男性下着専門店
  • いずみや旅館 
  • 簡単!おいしい!グルメスタイル
  • こどもや
  • アガノガーデン オンラインショップ
  • 割烹豊作
  • モルタルマジック
  • 七宝の家
  • 山梨県甲州市個別指導の学習塾 個人塾向学舎
  • 街の気のいい箱屋さん
  • 株式会社松岡カッター製作所
  • 青汁専門館ピカイチ野菜くん
  • 木工職人 木仙人 
  • 額縁・木製品の製造販売 マツイ額縁
  • 建築設計事務所 吉野聡建築設計室
  • 大きい靴下、ゆったり靴下