来年のカレンダー

C-craft いわさき c-craft タグ: 24 Comments

今日はとても風が冷たくてもう冬がすぐそこまで来ているようです。

群馬の空っ風は、これからが本番!

私の住んでいる伊勢崎市赤堀地区は

畑が多くて、砂ホコリが凄いのです。砂煙で前が見えなくなる位!!

さ~~、冬仕度を始めないと ^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 来年のカレンダーの用意が整いました。

一年過ぎるのがとっても早く感じます。 年かな ^^;)

英語のカレンダー

これは1日1語英単語が書かれているカレンダーです。

旦那様の塾用に毎年作りますが、これがなかなか評判が良くて

みなさん、おトイレなどに貼って勉強をしているようです。^^;)

社名入れのところをサクラゼミナールとC-craft いわさきと

2通り印刷していただいています。

ねこ暦

こちらはC-craft いわさき 専用  卓上カレンダー ^^V

県内のお客様には年末のご挨拶と一緒にお配りさせて頂いています。

卓上タイプはみなさん、便利に使っていただけるので、こちらも

喜んでいただいています。 ^^

 

これから、私もいろいろなお付き合いの会社様や銀行さんなどから

たくさん多種多様なカレンダーをいただきます。

趣味の問題等もあるのですが、たくさん頂くので

全部を飾ることができません。我が家は部屋数も多くないし...

どうしても捨てざるを得ないカレンダーがいくつかあります。

そう考えた時にどんなタイプのものを差し上げたら

使っていただけるかと考えて、上の2タイプを選択しました。

一年可愛がって頂けるカレンダーになってくれるとうれしいです。

仕事の合間を縫ってこれからお客様、友人たちのところに

お邪魔させていただきます。

 

▲ページの先頭へ