雪の山中湖 その2

撮影会・写真 c-craft タグ: 16 Comments

冬の花火を堪能した後、ホテルに戻って入浴後、

楽しい宴会の始まりです。

皆さんカメラを片手に、当日撮影した結果をチェックです。

宴会 ^^vのサムネール画像

 

夕食後の辺りから、日中降り続いた雪はやんで、お天気になりそうな雰囲気でした。

翌朝は快晴だ~!!と藤先生が意気込んでいました。

朝焼けの富士山

予想的中。 雲ひとつないお天気に恵まれました。

朝焼けの富士山。今ひとつ色が出ませんでしたが、きれいな富士山を

見ることが出来て、幸せでした。寒さも吹き飛びます。^^

ホテルの窓からもきれいな富士山が

朝食前、ホテルの部屋からもこんなにきれいに富士山が見えました。

そしてチェックアウトの後、再び山中湖周辺へお出かけです。

氷の山中湖の朝日

一面氷の世界ですが、

朝日を反射した湖面が本当にきれいでした。

レンズと一緒に先生に譲って頂いた黒いフィルター(呼び名がわからない --;)

朝日を抑えてきれいに撮れました。 ^^

朝日が眩しい!!

お天気がいい!!富士山がきれい!!次女のテンションも上がります。 ^^;)

次女もうれしくて大はしゃぎです ^^:)

 

もう一日、引き伸ばしていいですか? ^^;)

 

涼をお楽しみいただけましたか?

お楽しみ頂けたなら 

 

▲ページの先頭へ

パート2に移行しました。

HAPPY c-craft タグ:

昨年よりスパムコメントに悩まされていましたが

ついに、写真アップのフォルダーの具合が悪くなってしまい、

ブログを移行しました。

引き続き下記アドレスにて、ブログの継続をしております。

よろしかったら引き続きご愛読いただけると幸いです。

ありがとうございます。

 

一笑來福 ぽてちよ日記  パート2

 

よろしくお願い致します。

▲ページの先頭へ