水素水 マグスティック ^^v

HAPPY, お気に入り, C-craft いわさき c-craft 34 Comments

先日京丹後のおやじ様からお水が身体にいいとブログで教えていただき

送っていただきましたマグスティック。

とりあえず2本を購入。

酸性体質の身体を変えようと思います。

photo 185.jpg

早速空けてペットボトルに投入。

その前に一度添付のクエン酸を水に溶かしそこに投入。ちょっとおいてから

ペットボトルに入れてフリフリ。初めてのことでドキドキ!!

アワアワが出て、なんだか不思議な気分です。

長く入れておくのはいけないので、1分くらい置いてから水でちょっと流して、

いよいよ350ccのお茶を飲んだ後の空ペットボトルに水道水を入れて

マグスティックを再び投入!!またちょっとフリフリ!!

今度は2~3分してから飲めるそうです。

飲んでみての感想。

お水がおいしい。まろやかになります。

口当たりがとてもまろやか。ただの水道水が大変身です。

そして、30分位したらもうおしっこが出る出る。 ^^;

お食事中でしたらごめんなさい。m(__)m

代謝が良くなるのか飲む→出る→飲む→出る。

私の場合腎臓結石が出来やすい体質。これで改善できそうです。

他にもたくさん試供品を入れてくださいました。

photo 189.jpg

まだ時間の余裕がなくて、試みていませんが、良く説明を読んで使ってみようと思います。

おやじ様 ありがとうございます。^^

 

うふ!!

きれいになっちゃったらどうしましょう ^^;)

 

 

明日の励みに致します。 こちらをポチッとお願いします。人気ブログランキングへ

▲ページの先頭へ

ミスチルのライブに行ってきました。 その2

お気に入り, C-craft いわさき c-craft タグ:

 友人と朱鷺メッセの周りを散策した後、

「腹が減っては戦は出来ぬ」とちょっと早い夕食をとる事にしました。

なんだか食べてばかりです。

小千谷そばです。

小千谷そば。へぎそばです。四角いへぎではありませんが。

そうそう、その前にお決まりのライブグッズを買わなくてはいけません。

今回もまたタオルに決定。首に巻いてファンだとアピール、そして

熱く踊ったら汗を拭き... ^^;)

今回のライブ特製タオルです。1枚1800円ちょっとお高い ^^;)

 

特製タオル!!なかなか取れないチケット!!後ろの方だったのでほとんど生顔は見られず ^^;)

観客はたぶん1万人以上いたと思います。

朱鷺メッセ、何が凄いって全部アリーナ席!!要するにスポーツ施設のようですが、

観客席がない!!ステージ以外全部折りたたみ椅子で席を作りベニヤの箱で

段差を作っていました。

飛び跳ねると抜けそうで怖かったです ^^;)

しかしスクリーンはアニメや写真をストーリー形式でディスプレイ。

もちろんミスチルも!!

かなり演出が凝っていて、これも感激しました。

一番の感激はミスチルのデビュー前のオリジナル曲であまりに人気の唄なので

何枚目かのアルバムでCD化した曲を何年かぶりで唄ってくれたこと。

私の大好きな曲です。

そして、溶射屋さんも知っているGIFT 

 

今回訳ありのチケットだったのですが、この話はまた後日。

そして、また大好きな曲「彩り」今回この曲は出番がなかったので残念でしたが

とっても思い入れがあり、大好きな曲です。

 

 

 そんな私に同調して頂けるなら こちらをポチっと ⇒ 人気ブログランキングへ

▲ページの先頭へ

ミスチルのライブに行ってきました。 その1

お気に入り, C-craft いわさき c-craft 28 Comments

5月4日ミスチルのライブに新潟市まで行ってきました。

祝日なので、ETCを駆使して車で行くことに。新幹線代を節約です。

伊勢崎から片道250km。それで高速料金1000円!!

高速道路は思ったほど混んでいなかったですが、

満席です (><)さすがにサービスエリアはとっても混みこみ (@0@)

ランチも並ばないといけないほど ^^;)

ここは赤城高原サービスエリア。

家を12時ごろ出発(家族の昼食を用意してから出発)

赤城ポークや、赤城牛が有名です。

庶民派の主婦2人は赤城ポークをチョイス。

友人はしょうが焼き定食、私はとんかつ定食。 おいしゅうございました。



お昼からボリュームたっぷりです ^^V 途中混むこともなく新潟市へ着いて(Pm15:40)、会場は朱鷺メッセ。

とりあえず駐車場を確認しようと朱鷺メッセに向かいました。

本日のライブ会場は朱鷺メッセです。

しかし、駐車場がもうすでに満車状態。かろうじて近くの駐車場にピットイン出来ました。

ピカリ産直市場のお富さんの所へ行きたかったのですが

歩いていくにはちょっと距離があり、あきらめて、会場へと向かいました。

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターは新潟港の入り口にあります。

ヨットやカッコいい建物が!!

群馬県民は海を見るとついつい興奮してしまいます。 (^▽^)ウミウミ!!

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

朱鷺メッセも凄い建物!!群馬の田舎者は高層ビルにも弱いのです。 (@0@)/

建物の先には佐渡汽船が停泊していました。

佐渡汽船

もうワクワクドキドキ。海風もとっても気持ちよかったあ ^^V

午後から曇り空で少し蒸し暑かったのですが、風がとっても気持ちよかったです。

ライブ前からこんなに興奮しちゃっていいのかしら?!

この続きはまた明日。

 

そんな私に同調して頂けるなら こちらをポチっと ⇒ 人気ブログランキングへ 

▲ページの先頭へ

わが青春!! 

お気に入り, C-craft いわさき c-craft 20 Comments

昨日のmeganeさんのコメントで忘れていた自分の若い頃のことを思い出しました。

だぶん知っている方は少ないかと思うのですが、

加川良、友部正人、斉藤哲夫、そして休みの国、などなど

LP盤のレコードを安いステレオで聴いていた頃を思い出しました。

You Tube 貼ることを覚えてしまったのでお付き合い下さい。 ^^

 

 

 

 

 

そんな私に同調して頂けるなら こちらをポチっと ⇒ 人気ブログランキングへ 

▲ページの先頭へ